『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』

昨年末ぐらいからか、駅からキオスクが無くなってきた。
オイラ最寄りの駅もご多分にもれず無くなり、非常に不便になっている。


土曜日、会社で自主練。非常に簡単なものと分かっているのにほぼ一日かかってしまった。
帰りがけに『少年メリケンサック』を観ようと思ったが、なんとなく喉が調子悪そうなので中止に。


日曜日。ジムに。ボクシングと筋トレ。ボクシングの動きについていけるようになったが、終わった後、結構息があがる(笑)
92.40キログラム。
その後終日、HP画像とその他のレタッチ作業。


今日コンビニで。
レジ前で並んでいると、女子幼稚園生とおぼしき小さい人がやってきて
女子幼稚園生「おじさま、わたしを買ってくださらない」
オイラ「!?」
女子幼稚園生「わたしを買って欲しいの」
オイラ「???」
よく見たらその女子幼稚園生の手にタワシが握られていた(笑)
当然のごとくオイラの前に割り込んで先にレジにタワシを置いた。
んで、行きがかり上カネを払ってやるとそのまま礼も言わずに出て行ってしまった...。
夢か?これは夢なのか(笑)
この場合「わたしを買って」やタワシをワタシと言い間違えた事に萌えたわけではなく(笑)ひとえに"おぢさま"と呼ばれた事でポーっとしてしまったのだ(笑)
不覚にも(笑)
「いや〜、もう抱いて〜」
っていいうぐらい萌えてしまいました(笑)
ロリコンぢゃないっすけど(笑)


『BLOOD+』
己の不明を恥じるが、"赤い盾"崩壊後の小夜の声が実にいい。
それまでの気合いの抜けたかけ声はこの後半との対比を狙ったものだったのか?
低くドスのこもった感じが実にいい。
話もどんどん面白くなってきている。
ただやはり言語の問題は納得いかんが(笑)


『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』
wowowでの録画を視聴。
ものすごくお金をかけた昔のB級ホラーのような展開。特に若造とビッチな娘のパートなどはそのお約束を踏襲している(笑)
なんとなく観ておこう程度だったので、特に感慨もない。
劇場で観なくて良かったと思うぐらい。
会社の同僚に言われた事があるのだが、プレデターって素顔の上に甲冑というかヘルメットをかぶっているのだが、造形上これをかぶると非常に頭でっかちになって不格好(笑)
映画ではその辺りを上手く処理はしているようだが、 フィギュアになると結構カッコ悪く見えたりするな(笑)


先週の土曜日から公開と思っていた『チェンジリング』が今週末から。
たぶん今週はそれを観るだろう。
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』はやはりパスしとこうかな。


メモ
特集ドラマ『お買い物』|NHKドラマ
2009年2月14日(土) 総合 午後9:00~10:13
再放送のチェック。
by 16mm | 2009-02-15 20:45 | 映画・Blu-ray・DVDの感想など。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rts3.exblog.jp/tb/10889690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chata at 2009-02-15 21:17 x
>おぢさま
なんだったんでしょう。どっかに隠しカメラが・・・?とかw

『ヤッターマン』パスしそうですw
『釣りキチ三平』は観ますww
Commented by 16mm at 2009-02-15 21:53
■re:chataさん
>おぢさま
なんだかすごくシュールなようで、実際はリアルな話なんですけどね(笑)
いま思うと後をつけちゃえば良かったかなとも思いますが、あまりの自体に呆気にとられてそれドコぢゃなかったオイラの心情(笑)。

オイラは一応『ヤッターマン』観るつもり。血まみれの大やけどしそうなのは分かるんですけどね(笑)


<< 『チェンジリング』『BLOOD+』 『ヘブンズ・ドア』 >>