点滴中でおま(^O^)

c0022635_16521985.jpg

すいません。皆様コメントのレスは今しばらくお待ちを。
申し訳ありませ。
by 16mm | 2010-01-06 16:52 | 携帯電話にて | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rts3.exblog.jp/tb/13419084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JunBo at 2010-01-06 22:13 x
折り紙の鞠飾りが気になりますがw
点滴中 何もないよりいいのかもー

って
携帯から更新してるとわっ(´ρ`;)
無理厳禁☆ どうぞご自愛をををををっ
Commented by chata at 2010-01-06 23:02 x
嗚呼なんてこと・・・なんとなくそんな予感してました。
どうぞお大事に!
Commented at 2010-01-08 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 16mm at 2010-01-09 00:57
みなさんご心配おかけしました。
これは入院していたわけではなく、通院しての点滴です。
二日間行ってその度にやってもらいました。
風邪は結構重くもありましたが、点滴はどちらかというと早く治す為のドーピングみたいなモンです(笑)。

本当にご心配おかけしました。

                       16mm拝
Commented by 16mm at 2010-01-09 01:00
■re:JunBo丼
点滴中なんもすることなくて、モーローとしつつもこの状況を実況したら面白かろうと思ったのですが、文字を打ち込むのが片手だと携帯電話は結構難しくて、こんな中途半端なものになってしまいました(笑)。
Commented by 16mm at 2010-01-09 01:02
■re:chataさん
ご心配おかけしました。
とりあえず今現在熱は下がりつつあるのでもう大丈夫だと思います。
しかしこの点滴をうってくれた看護士さん、むちゃくちゃヘタッピ(笑)。
二回やって二回とも腕に青タンができましたから(笑)。
点滴ってやってると口の中が鉄の味になるようですね(笑)。
Commented by 16mm at 2010-01-09 01:03
■re:「さ」の字さん
ご心配おかけして申し訳ありません。
もしよろしければメールでもくださいな(笑)。
Commented at 2010-01-09 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 16mm at 2010-01-09 15:55
■re:「さ」の字さん
差し支えなければメールアドレス教えて下さいな。


<< "Mein Führ... 休み最終日 >>