映画インデックス

今まで感想を書いた映画の感想をインデックスにしてみました。
by 16mm | 2018-12-31 23:59 | 映画インデックス | Comments(7)
Commented by chata at 2010-03-27 20:11 x
インデックス作業中お疲れちゃんです。
参考にさせてもらいます~(・∀・)ウフフ
Commented by 16mm at 2010-03-27 20:35
■re:chataさん
いや〜w、メンドクサイっす(笑)。
でも昔のアルバムを見てるようでなかなか新鮮ですな。
こんなアオくさいこと言ってたのか、とか(笑)。
しばらく中断。
ポンサレック、カメダを倒せ(笑)。
中島"自演乙"ってすげえな(笑)。
Commented by chata at 2010-03-27 21:56 x
自演乙は良かったですねぇ。マジで感動しますたw
ポンサクさんも、良くやったww
さてMI3をだらだら流しながらサラコナー待ちです。
Commented by 16mm at 2010-03-27 22:22
■re:chataさん
自演乙の試合がピークでしたね。
ポンサクレックとカメは解説者が無理矢理盛り上げようとするのがイタくてね(笑)。
所詮カメはヒールなのでヤツを倒すベビーフェイスがボンサクレックなんだろうけど。
なんかカメの負け方もスカっとしないですね(笑)。

追伸
『ガンダムUC』のDVDを探して彷徨ってましたよ(笑)。
どこにも売ってない(笑)。
ブルーレイはあったけど(笑)。
Commented by マルサ at 2010-07-17 08:21 x
またまたご無沙汰です!
毎日暑いですね~(ーー;)
夏本番前に夏バテしそう、、
インデックス編集、
がんばってくださーい!
Commented by 16mm at 2010-07-17 12:29
■re:マルサ殿。
マルサ殿ご提案のインデックス、ちみちみとやっております(笑)。
まるまる一年を一気にやらないと訳が分からなくなるので比較的時間が取れる時にやってます。
普段自分のかいた読みにくい文章を読む事なぞないのですがwなつかしく読んでしまってなかなか進みません(笑)。
Commented at 2010-12-19 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


『ハクソー・リッジ』 >>