2010年第4回更新のお知らせ

本日メインHPにて"Silent light"をUPいたしました。
お暇な方、ご覧いただければ幸いです。
by 16mm | 2010-10-23 21:58 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rts3.exblog.jp/tb/15338797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chata at 2010-10-24 09:53 x
拝見しました。最初の眼鏡写真は、ワタクシへのプレゼントとして受け取りましたw
個人的には、あの赤眼鏡をかけた状態の全身(というか黒下着セット)を見とうござります。
グラサンに写ってるどとはんも、もちろんグッドです(・∀・)b
Commented by 16mm at 2010-10-24 10:05
■re:chataさん
私も眼鏡好きなので、モデルさん自信が眼鏡をあまり得意としていなくても無理矢理かけさせて撮ってます(笑)。
モデルさんには迷惑な話である(笑)。
サングラスに写るオイラ、というのは微妙だなあと(笑)思いつつも入れてしまいました。あれくらいボケてたら邪魔にならんだろうと。
こういうことやってると、出たがり映画監督M・ナイト・シャマランをバカにできなくなる(笑)。


<< 『タイタニック』『十三人の刺客』 『花とアリス(ショートフィルム... >>