『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』

c0022635_21181021.jpg

会社帰りに新宿に。
面白い。傑作(^∇^)。
だけど致命的に惜しいんだよな。
原作が良いだけに、もったいない。
by 16mm | 2010-12-09 21:14 | 映画・Blu-ray・DVDの感想など。 | Comments(2)
Commented by chata at 2010-12-09 22:36 x
近所で上映しそうにないので、いずれレンタルで(・∀・)
Commented by 16mm at 2010-12-09 22:48
■re:chataさん
サイバラの(実際は他界した旦那の原作だけど)関連の映画を全部観てる訳ではないので総論としては言えませんが、一番好きかな。
この映画に実写版の『毎日かあさん』がどれくらいでくるかが期待ですね。
本作の感想は日曜日にでもかきますが、すごく良い映画なんだけど致命的に映像表現ががっかりなんですな。
予算がなかったのと、監督があまり映像にこだわりがない人なのかもしれません。
今後、非SFの映画であってもCGを含めた映像表現はこだわるべきだなと思いました。
監督にこだわりがなければ、スーパーバイザーで山崎貴をつれてくればいいしw。


<< 『龍馬伝』『ベロニカは死ぬこと... 『グラン・トリノ』『SPACE... >>