2011年第1回更新のお知らせ

本日メインHPにて"Hit Girl"をUPいたしました。
お暇な方、ご覧いただければ幸いです。

今まで付けていたカウンターが10頁までしか付けられない事が今更発覚(笑)。
今回からカウンターは付けない。
が、一応アクセス解析は出来るようにしておいた(笑)。
by 16mm | 2011-02-20 19:25 | メインHPと更新のお知らせ | Comments(4)
Commented by chata at 2011-02-20 21:04 x
うほー!これはイイ、大好きであります!w
タイトルから連想される映画より、少佐なテイストが感じられますねぇ。
それはぽくつんがいま『SSS』をみてる途中だからかもしれませんがw
今年一発目からノリノリとみました!次回も楽しみにしちょります~。
Commented by 16mm at 2011-02-20 21:32
■re:chataさん
毎度お褒めのお言葉ありがとうございます。
毎度本当にうれしく励みになってます。

鉄砲とビキニとワタクシ、というテーマで撮影しました(笑)。
半分嘘ですけど(笑)。
鉄砲持ってたら、連想される映画のあの女の子だろうとタイトルにつけましたが、たしかに少佐ですね(笑)。
図らずも髪型もそれっぽい。
もっと少佐に傾けてもよかったかな(笑)。
今年もがんばりますのでよろしくお願いします。
Commented by nati at 2011-02-20 22:23 x
わぁ!カッコエエ♪
良いっすね(*´∇`*)私も好みであります~!
照明の雰囲気とか流石です!今回のは全部好きですッ!
Commented by 16mm at 2011-02-20 22:37
■re:natiさん
ありがとうございます。
モデルさんが上手く雰囲気を出してくれていたなと思います。
そう言う意味ではモデルさんに上手くノセられて撮影できたのかな。
今後もがんばります。


<< 『息もできない』 『ヒア アフター』 >>