2011年第2回更新のお知らせ

本日メインHPにて"Super Driver"をUPいたしました。
お暇な方、ご覧いただければ幸いです。
なお、ちょっとランジェリーな画像なので会社やお子さんの前ではお控えください(笑)。
by 16mm | 2011-07-03 21:19 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rts3.exblog.jp/tb/16551814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chata at 2011-07-03 23:22 x
イスのお写真。
履いてないように見える絶妙な角度に感服いたしました。
ホントは脱いでたとしたら、それはそれでスゴイですw

女性の笑顔っていいもんですね。
最近はスマイル欠乏症なので、より多くの笑顔を撮っていただきたいなと思っちょります。ゼヒ。
Commented by 16mm at 2011-07-03 23:33
■re:chataさん
ホントに脱いでます(笑)。
脱がせました(笑)。

写真であまり笑顔を撮りたいという欲求は無かったのですが、オイラもchataさんに負けず劣らず心がささくれ立って乾いてるのでw笑顔の写真がなんだかうれしくなります。


<< 『涼宮ハルヒの溜息』 『涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレス... >>