ロビーの中心で 2度ある事は10度あると叫ぶw

『フロント ミッション オンライン』を始めました。
が、チュートリアルという、たぶん練習戦が出来ず、サーバーエラーでなのに教官に怒られたりしてましたw
なのでロビーはチャット大会と化し、怒号が渦巻いているのはいつもの事でしょうかw

名前は Dot HanでO.C.Uの所属です。

さあ、明日はできるのでしょうかw
ロビーの中心で 2度ある事は10度あると叫ぶw_c0022635_22475360.jpg

by 16mm | 2005-05-12 22:48 | 気分はもうFMO(笑) | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from エンタメポータル at 2005-05-20 02:39
タイトル : PS2 フロントミッションオンライン FRONT MIS..
FRONT MISSION ONLINEおすすめ平均 個性、好き嫌いが激しく問わ...... more
Commented by keiko at 2005-05-13 10:21 x
毎度ー

FMO始めたんですね!
あぁぁ・・私も暇が欲しい暇が欲しい時間が欲しい時間が・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

説明書にはマクロコマンドが載ってないらしいので
http://fmofreaks.net/
でも参考にしてください。

バーコードオヤジっすか?
頭輝いてますやんw
Commented by ちゃた at 2005-05-13 12:30 x
まぶしィィィィィィィィィ ノ∀゚)
初日はやはりこーなる運命でぃすか
アフロキャラはありますか?
Commented by 16mm at 2005-05-13 13:05
keikoさんへ
お仕事お疲れ様です。風邪もひかれていたようで。具合悪くても無理しないといけないっちゅうのはツライですよね。御自愛のほど。
マクロ、後で見てみますwありがとうございますw

ちゃたさんへ。
スモールサイズのポッチャリ型のウスイ人というw、三重苦を背負った人ですが、そもそも太ってて後ろのロボに乗れるのか?と思ったりしてますw
たぶん、誰も選ばない組み合わせだから目立つだろうとw
しかし、なかなか味があって好きになりましたw
アフロはないですけど、モホーク刈りはありましたよーw
Commented by mlo_olmmlo_olm at 2005-05-13 13:20
やっぱ初日は祭りなのですねw
オイラはβ版でチュートリアル戦でやられちゃって、教官に怒られてました(^^;
Commented by 16mm at 2005-05-13 14:12
コウちゃんへ。
たぶんオイラも操作に手間取ると思いますが、トリガーハッピーのオイラなので鉄砲撃てるのがうれしいですwww
当たるかどうかは別にしてw


<< 状況開始<1> 『ロード・オブ・ザ・リング/... >>