2012年第3回更新のお知らせ

本日メインHPにて"Magica"をUPいたしました。
お暇な方、ご覧いただければ幸いです。

今回からSONYα NEX-7 をメイン・カメラとした撮影になりました。
カメラ自体まったく非の打ち所がない良いカメラだなと思います。
by 16mm | 2012-07-08 20:53 | メインHPと更新のお知らせ | Comments(4)
Commented by chata at 2012-07-08 21:28 x
いやービビリました。
オープニングかっこよすぎます!何回でも観てしまう~
そして眼力!(☆∀☆)そしてキャストオフ(脱衣)!
画も演出も満足させていただきました。
こんなすごいのがNEXで撮れるんですねぇ(しみじみw
Commented by 16mm at 2012-07-08 22:03
■re:chataさん
今回Adobe After Effectsでパラパラ漫画風の動画を作ってみました。
モトネタはコレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=681gu1PufIY&feature=related
涼宮ハルヒの憂鬱2009 ED「止マレ!」の後半でストロボ撮影風のアニメーションがあって真似したかったんですよね(笑)。

>キャストオフ
脱衣の事をそう言うんですか(笑)。
こんどそう言ってみようかな。
「ああああ、あの、ぬぬぬぬぬぬ、ぬいででででで」
と、だいたいそんな感じでどもりまくって脱いでもらってるので(笑)。
カッコよく
「キャストオフだぜベイビイ」
と言ってみたい(笑)。
ベイビイが死語だw。

NEX、良いカメラです。

毎度お褒めのお言葉、ありがとうございます。
これが本当に毎度うれしくてたまりません。
Commented by at 2012-07-08 22:21 x
ウッヒョーOPかっこいーーっ!!まさかそうくるとは思わなくて、もう1回見ちゃったwしかもタイトルが「Magica」とは・・・・まどマギしか思い出せんかったwモデルさんも素敵ですね。ハリポタと後半の水着姿のギャップがドキツとさせられます。
いつも思うけど、あぢまさんが撮るとどんなマニアックwな小道具や衣装もいやらしくならないんですよね~。どんなモデルさんも魅力を120%引き出してる感じがします←エラそうっすねすいませんw
こんなことなら私も出産前に下着くらい撮ってもらっときゃ良かったわ~w
Commented by 16mm at 2012-07-08 22:30
■re:流姐さん
いやはやうれしいお言葉ありがとうございます。
ご指摘のとおりタイトルは『まどマギ』にあやかり、コスチュームプレイは『ハリポタ』という(笑)。
魔法繋がりです(笑)。
なんかここで「いやらしくない」なんて言われると良い人にならなくちゃいけないみたいじゃないですか(笑)。
下着姿撮られたかったとか言いながら、オイラが
「おしり、触らせろ〜」
と言った時
「絶対イヤ」
と即応えやがった事をオイラは覚えています(笑)。
それはともかく、落ち着いたらまた撮影させてくださいな。


<< 『宇宙人ポール』『ヒミズ』 『恋の罪』 >>