メインHP

このBlogの筆者のメインサイトです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~a-frame/index.html
女性のポートレートを趣味で撮らせてもらってます。
ちょっと興味のある方、お暇な方、お運びいただければ幸甚。
by 16mm | 2004-12-31 11:26 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rts3.exblog.jp/tb/183648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayrton_7 at 2005-04-08 19:07
いつも写真が、更新されるのを楽しみにしているものです。
これらは、みなさんモデルさんなのですか?
コスチュームも凝っていますよね。
Commented by 16mm at 2005-04-09 00:01
ayrton_7さん、はじめまして。
16mmと申します。

拙作の更新を楽しみにしておられるとの事で恐縮しております。
うれしいです。ありがとうございます。
私が撮っているのは埼玉県の春日部の撮影スタジオに所属しているモデルさん達です。
人様に喜んでいただけるのもモデルさん達の力に負う所が多いと思います。

ayrton_7さんも写真を撮ってらっしゃるのですね。
そちらでコメントを書かせていただきます。
Commented by ayrton_7 at 2005-04-09 16:56
こんにちは 16mmさん
なるほど映画がお好きなので、素晴らしい写真が撮影できるのですね。
僕もモデルさんを被写体にして、このような写真を撮ってみたいです。
リンクさせて頂きます。
Commented by ayrton_7 at 2005-05-15 02:58
メインページのリンクに載せていただきまして光栄です。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 16mm at 2005-05-15 20:03
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。


<< 2004年12月31日までのログ 映画インデックス 数字 >>