2014年第1更新のお知らせ

本日メインHPにて"Hardballer"をUPしました。
お暇な方、ご覧いただければ幸いです。

前の更新からひと月ちょい。
オイラにしては速い更新(笑)。
今年はこの調子でいきたいものである。
今回の撮影からでSONY α7R ILCE-7R。
念願のフルサイズ。
これからロングショットが撮れると思うとワクワクする。
以前の様にPhotoShopでソフト調にする作業をしなくなった。
なんとなく高解像度の持ち味を大事にしたいなという気分の変化だろうかね。
見る人にはあまり関係ない情報だけど(笑)。
by 16mm | 2014-01-26 22:19 | メインHPと更新のお知らせ | Comments(4)
Commented by at 2014-01-27 01:09 x
こんなに早く上げていただけて嬉しいです!
自分とは思えない写真で感動です!安嶋さんともっともっとカメラの話をしたくなりました^^
次の撮影会も楽しみにしています★☆
Commented by 16mm at 2014-01-27 05:53
◼re:憂さん
その節はお世話になりました。
ありがたいお褒めの言葉、すごくうれしいです。
ただいま次回の撮影にもっていくアルバムを作ってます。
データのDVDとともにお渡しいたします。
よろしくどーぞ。
Commented by chata at 2014-01-28 00:36 x
自画撮り&綺麗なふともものライン、至高の逸品であります。
Commented by 16mm at 2014-01-28 08:26
◼re:chataさん
なかなか魅力的な女性でしたよ。


<< エントリ消滅(笑)。 『Xてんまでとどけ アイゾー版... >>