2014年第4回更新のお知らせ

本日メインHPにて"Genshiken"をUPしました。
お暇な方、ご覧いただければ幸いです。


前回からひと月経たずの更新。
しかし、この後が続きません(笑)。

by 16mm | 2014-08-31 22:11 | メインHPと更新のお知らせ | Comments(4)
Commented by at 2014-09-05 12:09 x
なぜゲンシケン・・・・・・・・・・
さっきようやく見れましたよー確認遅くなってしまってすみません!
すごい素敵に撮っていただいてありがとうございました!さすがだぜ16mmさん!!ただのアレな人じゃないね!(笑)
またラインで連絡しますです~~~~
Commented by 16mm at 2014-09-05 15:49
◼re:流姐さん
モデル様自らコメントしていただけて恐縮しております。
マジに(笑)。
ありがとうございます。
マジに(笑)。
ナニゆえ『ゲンシケン』かと申せば、自分の恥ずかしい妄想を形にして世に出さずにはいられない呪いをかけられた同士としてあやかったタイトルです。
マジに(笑)。
つーか、姐さん、『げんしけん』読んでねーな(笑)。
読めよ、マジに(笑)。
名作だよ。
オタクや腐った女子の方々は必読だと思いまふ。
マジに(笑)。
そう。
オイラはただのアレではない。
ちょっと人より異常に性欲が強いだけである。
マジに(笑)。

というわけで、またモデルお願いします。
マジに(笑)。
Commented by chata at 2014-09-07 01:07 x
げんしけん?!ホワイw
と思ってましたが、タイトルはともかく
今回のお写真はヨメが買ってるようなファッション雑誌にある
ページのようで、すげぇと思いました(・∀・)
Commented by 16mm at 2014-09-07 14:39
◼re:chataさん
ありがとうございます。
モデルさんもその感想に喜んでくれると思います。


<< 『キャプテン・アメリカ/ウィン... 『キック・アス/ジャスティス・... >>