状況開始<10>

どもDot.Han一等軍曹ですw
ず〜いぶんゲームから離れてしまっていましたTT
リアルな事情で理不尽なまでに時間を取られ、ひっさしぶりに今日の午前中ログインし、なんとかパイロットレベルを20にでけたので、憧れのスナイパーをやり始めようとおもっちょります。
なんか知らない間にコムスがキラキラしたものバラまいてましたけど、あれがきっとすばらしいものに違いないのでしょう(笑)たぶんw
めざせ『山猫』めざせ『スターリングラード』w顔に45度の線を入れればデューク東郷なみの
ネ申技スナイピングができる筈だ(笑)
状況開始<10>_c0022635_21232270.jpg
by 16mm | 2005-07-24 21:27 | 気分はもうFMO(笑) | Trackback | Comments(5)
Commented by keiko at 2005-07-25 13:24 x
お!20なりましたか!
スナイぱぁーオメデト!
私も先日なんとか復活〜オープン仕事もある程度落ち着いたので
以前ほどとは出没できませんが、ちょくちょくオン出来そうです。

つーわけで土曜日みんなでワイワイ遊んできました・・が・・
結構忘れてるねw
Commented by keiko at 2005-07-25 13:26 x
やったこと無いのでわかんないけど、謎の東洋人並にスナイプしようと思ったらマウスとかでやるとよさげなんじゃーなかろうか。
Commented by 16mm at 2005-07-25 15:18
keikoさん、お疲れ様です。
やれない状態になると、すんごくやりたくなるのは逃避のようなものなのでしょう。まさにオイラがその状態でしたw
久しぶりにやってどこになんのマクロがあるか忘れてたのがイタかったですw
マウスとなんかレバーみたいなものが売り出されてましたねw
なんとか勘を取り戻しますので、また遊んでくらっさいw
Commented by レン at 2005-07-29 17:04 x
どとさんブログには真面目にコメントしようw
どっかでヘボイパーBGしよう~とコメントみたので、俺も混ぜてねw
やっとヘボイパーレベル21になったし・・・。
デューク東郷めざすまえに、デューク更家をめざして、セレブなマダムなウォーキングを・・・
(●∀●)=3フォー
Commented by 16mm at 2005-07-30 15:31
ども〜、レンさん。
オイラ自身がヘボなので足ひっぱっちゃいそうですが、よろしくお願いします。今日攻略本を買いました。やはりオイラはネットで情報というよりも本を読んで頭に刻み付ける方なのだと思いましたw
......
デューク某を目指そうとは思いますが、今日も帰れるか分からない状態wトホホw


<< 『2046』『ディープ・ブルー... 『うつくしい のはら』 >>