2015年第3回更新のお知らせ

本日メインHPにて"GRAY GHOST"をUPしました。
お暇な方、ご覧いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

今回から"NOCTILUX-M 50 mm f/0.95 ASPH"を投入しました。

by 16mm | 2015-10-18 19:24 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rts3.exblog.jp/tb/24826661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2015-10-20 23:12 x
ちょっとwwwwwきれにアップしてくれたのはうれしいんですけど最初の「腐」ってwwwwwwヒデェwwwwwww
どうせ腐ってますよーだwww
Commented by 16mm at 2015-10-21 06:49
■re:流姐さん
撮影ではお世話になりました。やはり気心が知れてると撮ってて楽だし楽しいものですね。
ぜひともまたお願いします。

「腐」の字は某有名美人腹黒モデル様の揮毫で(笑)。
本当は姐さんの画像にもうっすらと「腐」の字をのっけたろかい(笑)、と思たのですが、さすがにシャレにならんと止めましたw。
が、姐さんの画像に隠れてその後ろには見えない「腐」の字があると思わせているのである(笑)。

またよろしくです。
Commented by chata at 2015-10-31 23:55 x
毎度素敵なお写真をいつの間に撮影していらっさるのか
いつも不思議でなりません。
休日は高確率で歯医者さんに行ってるという思い込みがw
Commented by 16mm at 2015-11-01 09:55
■re:chataさん
昨日も歯医者さんに行ってましたw。
さらに昨日は映画も観ました(笑)。
日曜日の健康ランド行きと同様、それらは外せないもので、ではいつ撮影しているのか(笑)。
会社行かなきゃいいんですよ(笑)。


<< 『マッドマックス フューリーロ... 『THE NEXT GENER... >>