胸焼けがする食べ過ぎかもしれな(笑)

ここ二週間ほど映像作品に触れず。
つまり映画館で映画を観たり、映画のBlu-rayをPCで観ていないということである。
唯一観てるのがYouTubeのなにかだったりする。
観たいBlu-rayはあるものの億劫だ。
やはり映画館に行って強制的に時間を観るためだけに占有しなければダメだな。
ただここ二週は観たい映画がないということ。
以前のオイラなら「すごく観たい」は必ず観たが、「ほどほどに観ておいてもいいかな」という前評判の作品でも劇場に足を運んだものだが......。
軟弱になったものである(笑)。


先週土曜日、心療内科。
次回から担当医が替わるとのこと。
まあ当初は色々あった担当医だがこのところ息が合ってきて信頼関係も築けていたのだが、残念である。
医者も病院に努める会社員だからねえ。
異動には逆らえないとのこと。


先週土曜日、歯の治療。
いつもの美形で剽軽なドS歯科衛生士女史に仮歯を取ってもらう。
ガムやキャラメルを食べると仮歯が取れる可能性があると言い渡されていたのだが、女史に取ってもらうにあたり結構がっちりとつけられていることが判明。
女史、自分が付けた仮歯を取るのに苦労していた(笑)。
治療後、先生と雑談。
多分オイラが購入するであろうレンズの相談。
とりあえず買うとしても次の撮影時期だから二、三か月先だな。


本日日曜日、銭湯に寝湯、ストレッチ、日光浴、赤外線サウナ。


先週金曜日、今年度から年二回になったらしい会社の健康診断。
おそらく血液検査で色々諸々指摘されるであろうが、尿検査では異常なし。
"糖""蛋白""血"の項目がいずれもマイナス評価。
糖尿病が指摘されたときは尿検査ですでにアウトだったからな(笑)。
ま、現段階ではとりあえず良かった。


本日はちょっと色々あって、こんなところで。

by 16mm | 2017-03-12 18:08 | 閑話 | Trackback | Comments(2)
Commented by chata at 2017-03-12 21:45 x
ニョウが何事もなかったようで、一安心ですね!
あとはブラッドですねぇ。お互い正常値をキープできるようにがんばりましょう。さっきラーメンくってきました(ゲフゥ
Commented by 16mm at 2017-03-12 21:53
■re:chataさん
おそらくブラッドはなんかしらの数値がでるでしょう(笑)。
オイラの勘に(以下略w)。
間食も寝る前の飲食もしなくなったら、それまですごく欲していた甘いものがさほど欲しいと思わなくなりました。
結構な甘党だったんですけど。
全く食べないわけではないんですが、昔ほど食べたいと思わなくなった。
体質だとか嗜好が少々かわったかなと思ってます。
体重はあまりかわりませんけどw。


<< 『3月のライオン 前編』『ひる... 町山智浩の映画ムダ話43 デミ... >>