@会社

すいません。
自宅のパソコンがネットに繋がらなくなったのでメールが見れません。
しばらく返信できませんが御容赦の程。

原因
●パソコンが壊れた。
●ルーターが壊れた。
●ADSLのモデムが壊れた。

パソコン買わなきゃダメかなあ......。
by 16mm | 2006-01-13 10:54 | 閑話 | Trackback | Comments(4)
Commented by ぞ~さん at 2006-01-13 16:45 x
おいっす、いまさらアケオメ~。もしかしてプロバイダがメンテだったりとかするかも~w

ま、ルータ、モデム、LANボードの順で疑うのがよろしいかと・・・。
Commented by 16mm at 2006-01-13 17:38
ぞーさん。
おめでとうございます。
今年もよろしゅう。

もう去年の11月ぐらいから怪しかったんですよ、繋がったり繋がらなかったり。
NTTに来てもらったら、NTTの回線云々の問題ではないとの事で。
なので現在一つ一つ原因になりそうなトコをツブして回ってます。
LANボード...オイラには未知の場所だw
Commented by Masato at 2006-01-14 01:05 x
どーもです!こうなったらD2XのRAWでもサクサク動くパソを調達するしかないですね!
Commented by 16mm at 2006-01-14 22:51
Masatoさん。
どもども。
まったく繋がらないわけではなく、気まぐれにたまに繋がるんですよね(笑)
なんとなくだけど、どーもLANボードが逝っちゃったような気がします(笑)分からんけど。
来週悪徳警察のトコに有料の講習受けに逝くのでお金ないけど、パソコン買わなくちゃだなあw
パソコンのない生活には戻れませんしねw


<< @会社その2 明日から会社 >>