2006年第1回更新のお知らせ

本日メインHPにて"T o R S o_06"をUPいたしました。
ご覧いただければ幸いです。

尚今回ヌードでのUPとなりますので、会社やご家族の前でご覧にならないようお気をつけください(笑)

二ヶ月に一回のUPになっちゃいましたが、できればひと月に一回のペースにもどしたいものです。
by 16mm | 2006-02-19 22:55 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rts3.exblog.jp/tb/3551678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chata at 2006-02-20 00:17 x
タバコすっぱぁー、いいですねぇぇ。
小道具の魔術師と呼ばせてもらおうw
Commented by るう at 2006-02-20 00:31 x
ひゃー!久しぶりにあぢまさんのヌード写真(なんか誤解を招く発言)見たー!!やっぱステキ・・・・vv
ヤラしくない上になんかアートっぽいんですよねぇー。普段撮る写真とヌードと全然違いますよね。何がどうってのは素人なのでよくわかりませんが;

あたしもいちばん最初の写真がすごい好きですvモデルさんのお尻が超上がってるとことか(笑)あたしも体にもーちょっと自信があったらなぁ(´~`;)
Commented by 16mm at 2006-02-20 08:43
chataはん。
夜遅くに来て感想ありがとうございます。
タバコは小道具として大好きなんですけど、今回上手く活かせなかったなとおもっちょります(笑)
というのも、今回全部ソニーのデジカメの<一部で悪名高いw>ナイトショット(赤外線撮影。わずかな光りを増幅して撮影する機能です)を使ったわけですが、以前昼間にこの機能を使用すると水着を透けさせる事が判明しちゃったわけですよ(笑)
なので、それ以降この機能は明るい所では作動しないようになってしまったわけです。
タバコの撮影にしてもストロボでバックライトに使ってやると綺麗に見えるんですけど、そういうわけでこのナイトショット使用時にはストロボも発光しないと言う事になり、なんともシチュエーションを思ったほど活かせなかったわけです。

つーわけで小道具の魔術師の称号を頂いた以上、次回がんばりますw
Commented by 16mm at 2006-02-20 09:01
るう さん。
どもども。最近とんと撮影のお誘いをせず御無沙汰にしてしまって申し訳ありません。
まだ寒くて外に出れないです(笑)

今回の画像は昨年末に撮ったものですが、それが今頃のUPになるわけで、いかにグータラしてたというのが分かってしまいますね。
まあ今年の初めからパソコンの調子が悪かったというのもありますが(笑)

UPしたものを誉めて貰えるのは非常にうれしいです。ありがとうございます。
本人は非常に女好きでエッチな男を自覚しとるんですが(笑)、撮った写真に撮影者の人間性は出ないという事の証明になりますな。ウヒヒヒヒ(笑)
これは女の子をダマす強力なウェポンになるな(笑)

るうさん、充分綺麗な女性だと思ってるので、ヌード撮影御用命の際はぜひオイラまで。
Commented by JunBo at 2006-02-24 18:43 x
(ノ゜⊿゜)ノぉぉぉ

えろっちくない裸体...よかね~♪
裸体のみに関してコメントしると ジュンボめもエロがばれるので置いといて~
作品全体の色合いが とってもステキ
やさしい輪郭で 絵本を開いてるみたいだったワ(*´∀`人)

オイラ 人様の目に触れるのは申し訳ないカラダなので撮影頼めないナ~((笑
Commented by 16mm at 2006-02-24 21:11
JunBo丼
最近ミクシーでの更新してないなあ(笑)
オイラはたかだか画像をUPするだけで1〜2ヶ月かかってるのに、毎日キチンと絵を描いて更新しているJunBo丼を尊敬してますよ。
マジに。
質と量のどっちがエライかといったら圧倒的に量を出す人の方がエラいと思います。質を求めるから量産できませんてのは言い訳ですからねえ(笑)(決してJunBo丼の絵の質が悪いと言う事ではありません。念のため)
ずっとやり続ける精神力の強さは尊敬に値すると思います。

あ、拙作へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
撮影ご用命の際はぜひぜひワタクシめに。
Commented by ayrton_7 at 2006-02-24 21:51
最新作、拝見させていただきました。
こんな綺麗な体みていると、冷静に撮影できなさそうです。
Commented by 16mm at 2006-02-24 23:15
ayrton_7さん。
すいません、コメントとまったく関係ないですが、やはりZFマウントに興味がおありのようですね(笑)
私も発表当初は色めきたったのですが、考えてみたらマニュアルのツァイスならコンタのを持ってるわけなので、買うんだったらニコンのAF50mmだよなあと思いなおしたりしました(笑)
考えてみればこの事ってニコンはなんもしてないんですよね。いちレンズメーカーの努力で棚ボタ的にニコンユーザーが喜んだだけで(笑)
ニコンはコシナに足を向けて寝られないと思います(笑)
Commented by ayrton_7 at 2006-02-25 18:44
16mmさん
ZFネタで喜ぶのは、もはや限られたオタクだけなのかもしれません。
ツァイスって何?
今時、マニュアルフォーカス?
って人が多くなってますし、そのような反応を掲示板で読んだりします。
ヤシコン時代のボディは、情けないものでしたので、カメラの機械としては最高なニコンに装着したら、最高な写真が撮れるのではないか?と考えてしまうのです。
現在、EOS5D+ヤシコンで撮影していますが、手にさわるオモチャ・道具としてのフィーリングが満足させてくれないので、ZFには、そのような要素を求めてしまいます。
Commented by 16mm at 2006-02-26 00:17
ayrton_7さん
う〜ん、マニュアルフォーカスはやはり少数派ですか。
それでも今後のラインナップ充実の為にもコシナには踏ん張ってもらいたいところです。
それと、ニコン。一部であろうとニコンのカメラを持っていようという勇気を与えたのは間違いなくコシナのおかげであるので、公式でも非公式でもよいのでコシナのレンズをいかせる事を前提としたボディの開発を望む。できればフルサイズで(笑)


<< SHADE8.5 『頭文字D THE MOVIE... >>