『Op.ローズダスト』

まさか出てるとは思わなかったが、見つけた瞬間に上下巻をレジに持っててた。
上下あわせて1000頁を越えるてるが、果たしていつ読み終わるやら(笑)
...
この本を書くにあたって今回福井氏は、ガンダムプラモの何を作ったのかな?(『ローレライ浮上』参照)
c0022635_8475551.jpg

by 16mm | 2006-03-16 08:48 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rts3.exblog.jp/tb/3663253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chata at 2006-03-20 20:31 x
重くてレジまで持っていけなかった~(*'-')
アニキはガンプラも作るのか。

FF12のおかげでブログ更新する気になれません。
ハードの最後に出るFF(3・6・9)はオモロイ、というのは本当かも。
Commented by 16mm at 2006-03-21 22:06
■re:chataさん。
『ローレライ、浮上』という本によると、福井さん、小説を書く前に儀式のようにガンプラを作るらしいです。しかもどんなものでも一日で作り終えるという事を自分に課して。
『川の深さは』でマスターグレードを作った時からのゲン担ぎらしいのですが、『Twelve.Y.O.』では作らなかったので評判イマイチ(オイラは大好きなのだがw)。『ターンエーガンダム』の時も300円ぐらいの作ったらイマイチ起爆不足だったと(笑)
『イージス』の時はGP01。
『ローレライ』の時はスーパーガンダムを二日かかっちゃったもんだから、小説もあんな長編になったとw
ちなみに『Op.ローズダスト』はZガンダムを一日で作ったらしいっす。

FF12かあ。評判いいですね。
オイラはいまドラクエ8やってますw


<< made in Akihabara 『イーオン・フラックス』 >>