最近のお気に......w

NHKの『謎のホームページ・サラリーマンNEO 』。会社の同僚に教えてもらって録画しながら毎週視聴。今日は初めて生で観たw

今週末。できればベッソンの映画に行きたいものだ。
by 16mm | 2006-05-09 23:39 | 閑話 | Trackback(2) | Comments(4)
Tracked from 奥三紀のOver30s at 2006-05-10 13:31
タイトル : 奥三紀のOver30s #004
奥三紀のOver30s #004(64kbps) TOTAL:10分34秒(4.9MB)64kbps モノラル 奥三紀のOver30s #004(128kbps) TOTAL:14分22秒(13.3MB)128kbps ステレオ 再生ボタンをダブルクリックするか、DLボタンをダブルクリックすると再生します。音量は「+」「-」ボタンをクリック..... more
Tracked from 謎のホームページ サラリ.. at 2006-06-06 14:40
タイトル : 謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX 激安!
謎のホームページ サラリーマン DVD!一挙ご紹介!... more
Commented by るう at 2006-05-10 12:33 x
ちょっ・・・私もこの番組昨日初めて見たんですけど!
メチャクチャおもしろいですね!!サラリーマン体操とか最高です。
NHKをナメてました・・・これなら受信料払ってもいいか、って気になりましたw
Commented by 16mm at 2006-05-10 13:18
■re:るうさん。
昨日のは面白かったです。
週によって面白さにムラはありますが(笑)
受信料がNHK特集と『謎のホームページ・サラリーマンNEO 』に使われるなら率先して払ってもいいがw

今定期的に録画予約してるのは、この番組と『ケロロ』だけですなあ(笑)
Commented by sisioumaru at 2006-05-10 22:57 x
私もはまっています。
来年からサラリーマンになる(はず)ので、微妙にチェックしています。

役に立つのか分からないサラリーマン会話の講座と、部長親子が押しかけてくるコントが特に好きです。
Commented by 16mm at 2006-05-10 23:09
■re:sisioumaruさん。
昨日のはなかなかにオモロかったですね。部長親子のコントも面白かったし、サラリーマン体操も良かった(笑)
でも毎週観れる宝田明のオープニングのダンスが楽しみである。
お笑いの芸人さんを使わずに舞台出身の役者さんなんかに砕けたコントをやらせるのがポイントなんでしょうね。
できればもっとアナーキーな内容にして日本のモンティー・パイソンのような笑いができないかなと思ったりしてます(笑)


<< 『アンジェラ』 『海猿』 >>