『ミッション・インポッスィブル・スリぃ』

.........
の感想を書こうと思ったら、書く気が無くなる程のものを観てしまった。

FUJIOKA

最近このサイトを観る事が多いので知ってる人もいるんだろうけど、ひとまず(笑)
by 16mm | 2006-06-25 00:20 | 映画・DVDの感想など。 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from うたかた164 at 2006-06-25 12:05
タイトル : ■なんと「おはようハント君」ナシで
M:i:III 先々行上映に行ってきました。今日は熱く語りたい! まず最初に、ここは若い読者様が多いだろうから、ちょっとだけ予備知識を入れておこう。この「ミッション・インポシブル」シリーズ、実は最初は1966年のTVシリーズから始まってます。当時の邦題は「スパイ大作戦」でした。その後、1988年には「新スパイ大作戦」がやはりTVで放映されました。以降、これらのシリーズを「TVシリーズ」と呼びます。 映画「ミッション・インポシブル(以降M:i)」は1996年に公開されました。この映画は、TV...... more
Commented by chata at 2006-06-25 20:32 x
「オィ揺らすなぁァァ!!」 藤岡はおもっきしヘタレですな('A`)
Commented by 16mm at 2006-06-25 21:20
■re:chataさん
元仮面ライダー壱號。オイラのあこがれでした(笑)


<< 『M:i:III』 『デスノート』その3 >>