とりあえず

c0022635_23242580.jpg

by 16mm | 2006-09-20 23:24 | 映画・Blu-ray・DVDの感想など。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rts3.exblog.jp/tb/4593382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chata at 2006-09-22 18:43 x
?(゚∀゚
Commented by 16mm at 2006-09-22 22:27
■re:chataさん
はずかしながら、ちょっとハマりかけてるぞ、っとね(笑)
Commented by 朽駄 at 2006-10-16 16:25 x
おかげさまで全話観賞できました。
評価の程は御存じの通りです。
放送順序を構成順序と変えた理由が、「全部観ないと物語が判らない」「結局並べ直して全話を観てもらう」といった安易なものなのか、そうでもないのかは、どこやらを検索すれば判るのでしょうが。
とにっかくっ、中学生綾波の未到達領域を、高校生長門が満足のいく表現で見事に魅せてくれました(爆)。
Commented by 16mm at 2006-10-16 16:40
■re:朽駄さん
視聴お疲れさまでした(笑)
『ハルヒ』についての感想はいずれ書くつもりですが(たぶん非常に簡単にではあると思いますがw)、いったいどんな理由でこんなにも入れ込んじゃったのか(笑)

>中学生綾波の未到達領域を、高校生長門が満足のいく...
たぶんこの辺りはオイラも同じです。
長門、いいよなー(笑)
特にマウスを手に持って、グルグル回すとこなんて(12話)w


<< 『フラガール』 『ロード・オブ・ウォー』『ヒス... >>