覚え書き

イブニング誌で連載されていた『天才 柳沢教授の生活』がモーニング誌に戻ってきた。
非常に目出たい。
ので、その中の台詞の覚え書き。

178話
私は大人とは論理的頭脳を持つ事だと思っていました
父が伝えようとしたことを私は頭で理解しても今でもまだ感情では理解していません
父にとって大人とは論理を超えた何かを理解できる人間のことなのです

むうう、相変わらず侮れねえ作品である。
by 16mm | 2006-10-10 23:23 | | Comments(2)
Commented by chata at 2006-10-12 22:57 x
たか子・松の父親がドラマをやって
「ヒゲねーじゃん」
っておもったッス。ドラマは観なかったッスぅ('A`)
Commented by 16mm at 2006-10-13 17:16
■re:chataさん
あ、これTVドラマ化されたんでしたっけ?
忘れてたというか知らなかったかもしれん。
でも"たか子・松の父親"ではないよな(笑)
眼の細さでは鶴瓶だがな〜(笑)
"たか子・松の父親"がオッケなら、役所広司や鹿賀丈史ではどーか?
なかにし礼なんてのもアリかな(笑)


<< 『カポーティ 』 種々雑多 >>