紅の......

デブ。
ではなく、
auの紅いお気に入りの携帯電話を落としました。
即停止の手続きをおこなったが、2年使って愛着のあるものを無くすのはキツイねえ。
気にいっていただけに。
あす通勤途中を探すが、ダメだろうな....

というわけで、携帯にメールに連絡を下さる予定の方、不便だとは思いますがパソコンの方にご連絡ください。
なお、携帯の方はパスワードで個人情報をブロックしてますが、もし不振な電話やメールがいってしまったら、シカトしてください。

よろしくお願いいたします。
by 16mm | 2006-10-30 22:36 | 閑話 | Trackback | Comments(4)
Commented by chata at 2006-10-31 00:17 x
何やっとんじゃー!ヽ(`д´)ノ  ぃゃお気の毒サマです・・・。
こりはソフトバンクに移れといふ暗示ですかね・・・冗談です。
次はどんな端末にするんでしょうか?
いまauの新端末で魅力的なのってないのよねー。
Commented by 16mm at 2006-10-31 09:10
■re:chataさん
通勤に使う駅の駐車場にありました。
半分つぶれて使用不能(笑)
いや~、帰宅した時に駅に行っていれば、というのも詮無き事。
帰宅した時に携帯に電話したらまだ通じてたから間に合ったかもしれない。
なんか不注意で迷子にしてしまった子供が変わり果てて見つかったような、おセンチな気分です。
まあ、気に入っていたので変わり果てた姿でも手元に戻ってよかったと思います。
今後は現実的な問題として、
●中のデータはサルベージできるか。
●新端末の購入。
データのサルベージはできればいい名とは思いますが。杏ちゃんの画像も入ってるしw
新端末はもちろんauですけど、本当に購入欲をそそられる魅力的なものってないですいよね。
こまったもんだ。
Commented by JunBo at 2006-11-03 00:29 x
んおっ(`ω´;)
auユーザ仲間でしたのねん☆
落とした携帯..かわりはてても 戻ってよかっただすね><。
中のデータもサルベージできるといいですねぃ(@@;

そぅか..最新端末はあんまりそそられるのないのね~
コレダー!ってコにあいたいですねぃ♪
Commented by 16mm at 2006-11-03 00:56
■re:JunBoどん
んおっ(`ω´;)
JunBoどんもauユーザでしたのねん☆
携帯電話も普段使ってないようでいて、手元の無くなると途端に不便になりますね。
そうそうに買わなくてはなあ。


<< 『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』 『ブラッカムの爆撃機』 >>