『ララバイSINGER』

休日の木曜日。
最近珍しいぐらいに朝の11時ぐらいまで寝呆ける。
昼飯食べてヤマダ電機に、中島みゆきの新譜『ララバイSINGER』を買いに。
久々に繰り返し聴きたくなるアルバム。華原朋美の歌った『あのさよならにさよならを』も良かったが、中島みゆきが歌うとまた別の意味が見えてくる。
今後もたぶん中島みゆきのアルバムだけはレンタルなぞせずに購入していくだろね。

その後、両親の年賀状作成と今年最後になるであろうメインHPの画像作成。
アマチュアの末端の写した写真のHPなど定期的にUPしていかないかぎりどんどん人は離れていいくと思いつつも、現在どーも写真を撮る余裕がない。
やはり真剣な趣味はどこかにゆとりをもたないといかんもんだ。
まだ練習させてもらっている状態だが、仕事で触ってる3Dソフトが面白いので意識がそっちにいってる所為だとも思える。

さて、明日会社でまた休める。
今週は観たい映画ないなあ。
by 16mm | 2006-11-23 22:39 | 映画・Blu-ray・DVDの感想など。 | Comments(0)


<< スポーツジムにて...... 『M:i:III』『トゥモロー... >>