あらゆる事を...

サボっちゃってます(笑)
ジムはもうひと月は行ってない。
映画は今観たいものがないので観ていない。
つーか、疲れて観る気力がわかん(笑)

それでも一応wowowを録画した『スタンドアップ』を観たりした。
感想は後日。
この感想を先延ばしにしているのがいくつかあるのが自分的に気持ちが悪いが仕方ない。

『墨攻』の文庫版コミック三巻まで購入。今日6件の本屋を廻ってやっと2巻3巻を手に入れた。それ以降は売れ切れとの事。映画の事もあり売れているのだろう。自分も連載時リアルタイムに読んでいたわけではないが、遅まきながらおもしろさを堪能している。

STUDIO VOICE誌購入。伝説のクリエイターのインタビューとの特集。読んでみたいインタビューと、ピーター・ビアードという人の写真がカッコよかった。

そんなところである。

愚痴は言わんが、明日も帰宅しない予定だと思う(笑)

これから風呂入って、ビール呑みながら『華麗なる一族』を観て早々に寝るつもりである。
本日ネットはこれにて店仕舞い。
おやすみ。
by 16mm | 2007-02-18 20:07 | 閑話 | Trackback | Comments(2)
Commented by chata at 2007-02-21 21:23 x
似た境遇ですがσ(゜∀゜は帰れるだけマシか…

おっちゃんもカネだけは持ってんで〜w

で、ターンAガンダムのDVDBOX買おうか、本気で悩んでます。特典がアニキとあきまんの対談とは神すぎるw
Commented by 16mm at 2007-02-22 08:45
■re:chataさん
どうせ泊まるなら五反田よりも池袋のカプセルホテルの方が風呂もでかいし、食べるところもあるしなんだけど、山手線最終をのがすと身動きとれないですからね(笑)
一回ラブホに泊まろうとしたのですが、一泊8000円はいかにも高いしねw

お互い身体は大事にしたいものですね。お金も大事だけど(笑)


<< 『ヴィンランド・サガ』『墨攻』... 『墨攻』 >>