買った本

漫画が多いのだが全体的に本を買っても捨てられないのでどんどんたまる。
母親からは二階の床が抜けるからなんとかしろ、と再三にわたって言われている。そりゃそーだ。寝てる間に息子の本(格調高いエロ本込み(笑))に潰されて死にたくはなかろう(笑)が、どーにもならん(笑)
本を陽が射す所には置きたくないという理由で、オイラの部屋の本棚も窓に向かって背を向けてるか厚い暗幕を本棚にかけてるかしている。
床も大分本で埋まってきちまったなあ(笑)

先週買った本。
『G戦場ヘヴンズドア 2』『G戦場ヘヴンズドア 3』『大東京トイボックス 1』『サイバラ茸 6』『できるかな クアトロ』『トニーたけざきのガンダム漫画II』『AUTODESK 3DS MAX オフィシャルトレーニングブック』『星 新一 1001話をつくった人』


私信
chataさんへ。

"エラーが発生しました。
・認証コードのチェックに失敗しました。"

というアラートが出てコメントで来ませぬTT
by 16mm | 2007-04-29 20:36 | | Comments(6)
Commented by chata at 2007-04-29 22:55 x
なぬぅ!すんまへんつД`)・゚・。・゚゚・*:
スパムがきたので認証を入れてみたのですが、ダメすかw 戻しますね。

・・・トニたけ?!(゚∀゚
Commented by 16mm at 2007-04-29 23:24
■re:chataさん
書き込みできました。
トニーたけざきのお笑いガンダム漫画はオモロイですよ(笑)今回買ったのは2巻目ですが、一巻目は安彦ネ申が巻末の漫画を寄稿していて、ネ申をして「オレ、こんな画描いたかな?」と言わしめる程の画力(笑)
取りあえず漫喫で見る機会がありましたらどーぞ。

今『G戦』の感想をかいている所。色々と思う所がありすぎると収拾がつきませんな(笑)『デスノ』の感想が書けなかったのも最後には支離滅裂になっちまったからなんですよね(笑)
Commented by chata at 2007-04-30 00:31 x
ガンダムエースを創刊からずっと購入してるので、トニたけはもち知ってますw
神が逆にトニたけの影響受けてますな。シャアが埼玉在住だったのは驚いたけど(笑)

『G戦』は、どとはんならどう分析するだろう?と思いすすめてみまちた。
感想楽しみにしとります。もっかいみなおしてみようかな。
σ(゚∀゚はやっぱりイノさんが好きですw
Commented by 16mm at 2007-04-30 09:21
■re:chataさん
ガンダムエースってたま〜にしか買わないのは、オイラが読めるのはネ申の『おりぢん』しかないのでコストパフォーマンスが悪いからである(笑)
トニたけの作品は最近あまり載ってないようだし、アニキの小説は単行本で一気読みの方がいいなと思ってるし...

はやく『おりぢん』の最新刊がでないかなあ。
Commented by chata at 2007-04-30 17:30 x
おりぢん最新15巻は5/26だす。確かにエースは3分の2が要らないモノでできているので、糞漫画を削って低価格にしてもらいたひ。
Commented by 16mm at 2007-04-30 21:48
■re:chataさん
つーことは、ガンダムエースもネ申が『おりぢん』終わらせちゃったら雑誌自体もあぶないね(笑)
宮崎駿がいなくなったジブリみたいになるのだろうか...

というわけで、まったく関係ないが、明日は早起きして『蜘蛛男3』へゴー(笑)


<< まとまらない 『時をかける少女』 >>