まとまらない

明日は会社。
本日『スパイダーマン3』の初日。1日が映画の日とすっかり忘れていた(笑)1000円で新作が観れるとはね。
本日その感想をUPするつもりだったが、『G戦場ヘヴンズドア』等の感想がやはり上手くかけなかったので先延ばしに。
chataさん、ごめんなさい。なかなか上手くまとまらんデス。いましばらくお待ちを。
『スパイダーマン3』に関しては、二言三言。
おもすれ〜(笑)
サム・ライミ監督バンザイ。
やはり出たかウィレム・デフォー、バンザイ。

漫画、『蝉時雨のやむ頃』を購入。
やっぱり面白い。
吉田秋生は本当に上手いストーリーテラーだと思う。
すばらしい。
by 16mm | 2007-05-01 21:30 | 映画・DVDの感想など。 | Trackback | Comments(4)
Commented by chata at 2007-05-01 22:13 x
こちとら風邪ひいたまま出社したら悪化しちまって、レイトショーを観る気力もなかったッス。
やはりおもろかったですか(´∀`)GW中には蜘蛛3観たいものよ。仕事だけど(TT

σ(゚∀゚がバベル鑑賞中にモヨオシタ吐き気は、どうやら全国の皆さんと同じらしいッスw 他に原因がみつからんww 同僚も吐きそうになったとカミングアウトしてました。もし観る時は気をつけておくんなまし。

『G戦』の感想、斬ってくるのか褒めてくるのかw どちらにしてもσ(゚∀゚の気付かない視点などを期待しつつ気長に待っとります。
Commented by 16mm at 2007-05-01 23:18
■re:chataさん
げ、風邪ですか。しかも仕事でしたか。『蜘蛛男3』は当分やるでしょうから無理しない方がいいですよ。

ちなみに『G戦』は褒めてるつもりの感想の筈なのですが、なんとも上手くまとまらんのですよね。
世間で多く言われているようですが
「もしお前がもう一度オレを震えさせてくれるのなら、
この世界で、一緒に汚れてやる」
という、部分の「一緒に汚れてやる」という部分がツボでございました。
泣きはしませんでしたが号泣ものでした(笑)

取りあえずご自愛ください。
Commented by chata at 2007-05-02 08:10 x
最近日常会話の中で、『あれは号泣したよー・・・涙でなかったけどw』のフレーズを多用させてもらってます。これ便利w

あの作品は台詞がかっこいいスね。いちばんかっこつけてるのはアクタかもしれんw

クスリがキマってきたので、そろそろ仕事いってきます(*´Д`*)ノ
Commented by 16mm at 2007-05-02 09:14
■re:chataさん
一応ちんちんもちゃっかり付いてる漢(おとこ)なんで(笑)なかなか泣けましたと言うのが気恥ずかしくもあるんですが(笑)
なんか中年のおっさんがオイオイ泣くのもみっともないしね(笑)
同じように中年で漢(おとこ)であるオイラは好きなんだけどファミレスでパフェの類を恥ずかしくて注文できません(笑)


<< 『G戦場ヘヴンズドア』 買った本 >>