2007年第1回更新のお知らせ

本日メインHPにて"GARNET"をUPいたしました。
ご覧いただければ幸いです

はい、タイトルはアレです(笑)あやかりました(笑)
今年も5月だというのに第一回目という。
とりあえずモデルの紗々さんにはお待たせするはご迷惑はおかけするはで申し訳ない。

これで今の所今後のストックまったくなし(笑)
次の撮影をいつにするかすら決めてないていたらく(笑)
精神的余裕のないいまこそやるべきなのだが、やっぱりどうもそんな気になれない(笑)
どれもこれも仕事の出来がイマイチイマニイマサンぐらいの状態だからである。

まあ愚痴ってもしょうがあるまい。
できればデジカメを買うつもりなので7月以降で撮影をしたいものである。
撮影をしないと固く決めていいたわけではないがこんな事になるとはトホホである(笑)

しかも今回のUP結構容量重いかもしれません。
ごめんなさい。
by 16mm | 2007-05-06 22:09 | メインHPと更新のお知らせ | Comments(4)
Commented by chata at 2007-05-08 22:30 x
いちまいめで失禁しますた(*´Д`*)
Commented by 16mm at 2007-05-08 23:51
■re:chataさん
毎度コメントありがとうございます。
自分で選んどいてなんなのですが、モデル嬢にも評判のいちまいめ。
ぢつはこんなにも他人様の評判になるとは思いませんでしたよ(笑)
こちらが失禁しそうでございます(笑)
Commented by JunBo at 2007-06-10 17:22 x
遅ればせまくりながら・・・
拝見しようとしたら

『重い』との予告のとおり・・・ エッヂ使いの純ボパソは固まりましたwww

wwwって笑ってる場合じゃなかですがっ。・゚・(ノД`)・゚・。

光~~~(*` o´*)/
はやく開通してほしい・・・((号泣
Commented by 16mm at 2007-06-10 21:02
■re:JunBoどん
どうもご迷惑おかけしております。
やっぱり重いよなと思いつつもそのままUPしてしまった感じです。
オイラの所はADSL1.5Mなんですけど、基地局が近い所為か比較的ネット環境はストレスありません。
だけど映画の予告編だとかが普通にネットで観られる今、やはり光がほしいですね。
うちもJunBo丼以上に田舎なので来るのはいつのことやら...

もっと光を(笑)


<< 『6 STAINS』 『スパイダーマン3』 >>