『6 STAINS』

最近購読しはじめたビッグコミックオリジナル誌。面白い漫画が結構あるのだが、『岳』という作品が非常に気になっていて単行本で買うかどうか迷い中。漫画に限らず本自体の購入をセーブしなければならないからである。置き場が欲しいものだ。

単行本で持っていたがDAISのピンズセット付きの文庫本を見つけてしまったので(笑)『6 STAINS』を購入。なかなかの質感のピンズなのだがトミノデザインのものは"情"の字がやはり"情けない"(笑)という字に見えてしまうな(笑)
大事に保存してお金に困ったら高値で売れるかもしれん(笑)
売らないけどね(笑)
by 16mm | 2007-05-09 22:24 | | Comments(4)
Commented by chata at 2007-05-10 19:59 x
ぐぼはぁっ!アニキに御布施ですね(≧ε≦)
Commented by 偏屈王 at 2007-05-10 22:38 x
「岳」好きです。
毎回、「巨人の星」の伴宙太みたいに滝のような涙を流しながら読んでます(笑)。
Commented by 16mm at 2007-05-11 09:33
■re:chataさん
現物を見るまでは買うつもりなかったんですけど、見ちゃったら・・・ねぇ(笑)
なかなかデキが良いなとも思いましたしね。
Commented by 16mm at 2007-05-11 09:37
■re: 偏屈王さん
おおお、ここにも同好の士がいましたか(笑)
実際は山登りになんの興味もないのですけど(植村直己は好きで本は読んでいたが)、あの主人公が遭難した人にかける言葉(死人も含めて)
「よくがんばった」
という台詞がいいんだよね。
あの表情とあの台詞が実にあたたかく心地いい。


<< なにもせず 2007年第1回更新のお知らせ >>