『ハチミツとクローバー』コーラス誌

イレギュラーな掲載だと思って雑誌を買ってしまったが、今後スピンオフな内容として不定期ながら掲載されていきそうだ。
スピンオフと言いながら、山田サンがメインで出てくるのでほとんどこれまでのストーリーの本流と言ってもいいだろう。
シビアな話を笑いにしながら、あのハートフルな話は健在であった。
女性誌なのであまり積極的に読みたいものもないのだが、伊藤理佐の『ヒゲぴよ』だとか、『メッセージ』という漫画が面白かった。現代洋子の漫画は先月終わったか。
by 16mm | 2008-01-28 22:26 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rts3.exblog.jp/tb/8100101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chata at 2008-01-29 12:16 x
ぬぅ~、コミック化待ちで!
早く帰れたらドラマみよう。ローマイヤ先輩目的で(笑)
Commented by chata at 2008-01-29 12:17 x
ぬぅ~、コミック化待ちで!
早く帰れたらドラマみよう。ローマイヤ先輩目的で(笑)
Commented by 16mm at 2008-01-29 13:18
■re:chataさん
たぶん単行本一冊になるぐらいは掲載されると思うので、その時一気にという方がいいかもしれませんね。
Commented by 16mm at 2008-01-29 14:46
■re:chataさん
オイラは録画しつつも2話以降は見てまへん(笑)
キャスティングは独自性があって面白いとは思うんですけどね。
ローマイヤ先輩がキム兄というのもなかなか(笑)
オイラなら伊原剛志なんかどうかなと思ったりして(笑)
Commented by chata at 2008-01-31 09:25 x
すんません、二重コメントしてますね。携帯からフツーにコメントしてこのザマです。お手数ですが削除よろちくです。

今週のローマイヤ先輩、笑っちまいました。もう完全にキム兄のワンコーナーになってる(笑)
ローマイヤ候補ですが、伊原路線なら照英なんかどうでせう?(爆)

ギアスR2予告映像きてます。
Commented by 16mm at 2008-01-31 13:56
■re:chataさん
ああ。照英もいいですね(笑)その路線ですねえ(笑)
ローマイヤ先輩なんて原作じゃ一度しか出てないのに、人気ありますねえ。
気は優しくて力持ちの典型がやはり良いのでしょうね。

『コードギアスR2』。
新キャラ山盛りでもう何がナンだか(笑)
でも観ちゃうけど(笑)


<< 『SP』ポッドキャスト 『岳 6』 『PLAYBOY 3月号』『安... >>