2008年第2回更新のお知らせ

本日メインHPにて"ToRSo 07"をUPいたしました。
お暇な方、ご覧いただければ幸いです
今回はヌードでございますので、周りの状況に応じてお気をつけください(笑)

今回の画像、昨年の8月ですよ(笑)
次回もヌードではないけど下着の撮影。
更にもう一つ水着のストックがあるので、撮らせてくれたモデルさんの為にも早急にUPするべきであろう。

土曜日は会社に自主練とも仕事もともつかないものをやりに。
やはりなんとなく休みの日だと余裕がでますな。

本日日曜日、ジムに。軽めの筋トレと30分のボクササイズ。
体重相変らず94.75キログラム。
自分でもハラまわりが重く感じるが、急なリバウンドの原因は何か?ふた月程前にひと月ほどジムをサボった事があったのが原因か?
『スーパーサイズ・ミー』でも言っていたが、飽和脂肪云々はインポの原因になるから気を付けねがなるまい。が、それを常時つかうわけではないのでまったく危機感がない(笑)

特に観たい映画がないので劇場はスルー。東京大空襲のTVドラマを録画していたがまだ観てはいない。堀北真希が出ているからだ。内容はあまり期待してはいないが(笑)

You Tubeで『もやしもん』のOpを観る。山崎貴演出とのこと。非常にかわいい。あのキャラクターに存在感があるのは、実景と3DCGに違和感かないからであろう。さすがである。

『Countdown of "The Sky Crawlers"』
『スカイ・クロラ』のメイキングDVD。
押井の記者会見の様子とスタッフとのロケハンのなどの映像が興味深い。
特に作画のチーフである西尾鉄也の執拗なまでの素材撮りに、「ここまでするものなのか」と驚嘆。
押井が繰り返し本作を直球勝負と連呼していたが、今迄がいままでなので額面通りは信用出来ん(笑)
それでも本年度の映画で一番完成が楽しみな映画である事にはかわりない。
キャラクターの全体像はまだみえなかったが、今後明らかになるであろう。
すでにネットで公開されている予告編も、DVDに入っているソースで観ると格段にきれいである。当たり前か(笑)

『クレィドゥ・ザ・スカイ(Cradle the Sky)』
『スカイ・クロラ』シリーズの現状での最新巻にして最終を読了。
相変らずのクールな文体。
一歩間違うと、単なる死を甘美なものと受け止めかねない。
しかし、全力を尽くした先での事だ。相手を尊敬し愛しているから全力を尽くす。それが空中戦であっても、だ。
空中戦を"ダンス"と表現している。
尊敬している相手であればあるほど己の全てを出し切った技を出し切って撃ち落とそうとする。
空に思いを馳せ、空で死ぬ事を至上の喜びである事が説得力を持って描かれている。
映画公開の頃、まとめて感想をかきたいものである。

今週もあまり観たい映画なさそうだなあ。
by 16mm | 2008-03-23 21:29 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rts3.exblog.jp/tb/8508319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chata at 2008-03-23 22:44 x
堪能させていただきました>おヌード(*´Д`*)ポッ
『もやし』OP曲、歌ってるのが陽水の娘ですってよ。声は好きかも。
Commented by 16mm at 2008-03-23 23:14
■re:chataさん
>『もやし』OP曲
ほほ〜。そうなんですか。それを聴いてもう一回聴いてみましたけど、かわいらしい声ですね。
うん、オイラもこの声は好きですね。

関係ないが、ふと思った。
『ギアス』が夕方の時間に移ったら、オナニーシーンは御法度になるんだろうなあ(笑)
別にオナニーが観たいわけではないが、早い時間になると色々うるさい規制が出てくるのではないだろうか。
Commented by chata at 2008-03-23 23:41 x
おなぬーですか・・・ゴローたんならやってくれるかも・・・いやいやw
今日アニメ誌を立ち読みしたら、ますます待ちきれねッス(´∀`)

オラも関係ないすけど(笑)マキヨーコってわずか数年で乳デカくなってますね。
あのサディスティックな目も今とチガウ...(;-Д-)改造人間?
Commented by 16mm at 2008-03-24 06:05
■re:chataさん
オイラは驚く程改造人間に疎くて(笑)。改造疑惑のある釈●美子も言われる迄気がつきませんでした(笑)
いや、だけどマイコー・ジャクソンは分かりますけど(笑)

たしか今日発売のスピリッツでマキヨーコのグラビアが載ると思います。
乳とサディスティックな眼を強調したものを期待したい(笑)
Commented by 16mm at 2008-03-24 09:28
追記
スピリッツ誌の真木よう子のグラビアは沢渡朔でした。
さすが大御所。隙がないです。
Commented by chata at 2008-03-24 13:09 x
先ほどスピリッツをちらっと確認してきますた!(*`Д´)ゞ

素人の感想としては、リリー氏のやつとは違うなぁと思いますた(笑)

あとぱっと見ですがMなオーラを感じました(* ´∀`)
Commented by 16mm at 2008-03-24 16:23
■re:chataさん
やはり真性M男のオイラとしては、マキヨーコ様にはどうあってもSであってほしいところです(笑)

4月から深夜に主演ドラマが放映されるようですが、ちょっぴり楽しみだったりして。
ちなみに『SP』のDVDは高くても買っちゃいそう(笑)


<< 『ぼく、オタリーマン。3』『オ... 『ノーカントリー 』 >>