2008年第3回更新のお知らせ

本日メインHPにて"Flare""をUPいたしました。
お暇な方、ご覧いただければ幸いです
by 16mm | 2008-05-11 20:04 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by chata at 2008-05-11 21:39 x
うわはっ、と声を出してもうた(2枚目あけたときすでにw
ドトハンどーしたの?ってくらいσ(゚∀゚にストライクです。スゴい・・・。
天使のオブジェと同じポーズとか、さりげない遊び心とかもぅ・・・(* ´Д`*)=3
大満足させていただきましたっ(・∀・)ゴチデス
Commented by 16mm at 2008-05-11 22:08
■re:chataさん
いやもうchataさん、ぢつはおこがましくもお待ちしていたんですよ(笑)感想もらいたくて(笑)
すっげえうれしい感想です。天使オブジェの部分もちゃんと気がついてくれたんですね。もう読んでて泣けてきましたよ(涙でないかったけど、鼻水でたw)。
いつになくちょっとがんばったので。もうこれで怖いものなしになったw
ありがとうございます。ほんとにすごくうれしいです。


<< 新海誠 『隠し砦の三悪人 THE LA... >>