2008年第4回更新のお知らせ

本日メインHPにて"Na Ba TeA"をUPいたしました。
お暇な方、ご覧いただければ幸いです。

タイトルは、言い訳はいたしません(笑)
はい、『スカイ・クロラ』シリーズの『ナ・バ・テア None But Air』からとりました(笑)
それのローマ字読みでございます(笑)

当方の夏休み中にアップできてホっといたしました。
モデルさんにもお待たせしちゃいましたしね。
by 16mm | 2008-08-17 00:08 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rts3.exblog.jp/tb/9466520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chata at 2008-08-17 03:16 x
いちまいめ
スイトの顔アップですね。わかりますw
彼氏を見てるよーな4と5が好きですが
ラストの13でノックアウトされました(*´Д`*)
目の色も編集はいってるんデスカ?
モデルさんの魅力を引き出してますね~。イイです。σ(゚∀゚がイイと思ったものは、イイに決まっているのデスw
Commented by 16mm at 2008-08-17 10:16
■re:chataさん
いつもありがとうございます。
いちまいめ、ですが、スイトではなくミツヤの顔のアップです(笑)
いや、スイトもミツヤも同じ眼に見えるが(笑)
実際のモデルさんはスイトともミツヤともちがう、ノホホ〜ンとした人です(笑)

気を使ってもらっているのか、それとも本当に騙せているのか(笑)
chataさんの指摘は目の色についてですが、今回瞳だけではなくほぼ全ての画像にあらゆる編集をしとります。
ちょっと今迄にないぐらいのことをね(笑)
もともとは瞳にカラコンを入れてもらっていて、それを強調しようという狙いだったのですが、やりはじめたら止まらなくなってしまった(笑)
chataさんをとことんまで騙せていればオレの勝ちだが、たぶん画像を見て「?」と思ってる箇所もあるんだろうな(笑)

いつもうれしい感想ありがとうございます。
Commented by chata at 2008-08-17 13:23 x
その昔、松○聖子の写真の顔シワを取る仕事をしてた人が知り合いの知り合いにいたので、σ(゚∀゚は色んなモノが素直に見れなくなってしまったのかもしれません。感謝すべきか・・・?w

ほっほー、カラコンを仕込んでいたとわw
「あなたの描くうそは、誰かがお金を払ってでも騙されたいものかしら?」
とあるプロアシの言葉を思い出しましたw
また面白いことを企んで、σ(゚∀゚を震えさせていただきたい!
Commented by 16mm at 2008-08-17 15:31
■re:chataさん
自分の嘘にお金を払って貰えるようになったら最高なんですけどねえ。いや、まじにそういう人にワタシはナリタイ(笑)

オイラもその昔、というか今の会社で◯◯ ●子(ちょっとのフセ字にしようと思ったが、シャレにならなかったらまずいので(笑)完全に誰だかわからなくなってスイマセンw)の首もとのキスマークを取ったのを見た事あります(笑)


<< 『インクレディブル・ハルク』 『ダークナイト』 >>