カテゴリ:メインHPと更新のお知らせ( 45 )

2006年第3回更新のお知らせ

本日メインHPにて"self portrait"をUPいたしました。
ご覧いただければ幸いです

やはり2ヶ月かかってしまいました(笑)
by 16mm | 2006-07-10 17:24 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(4)

2006年第2回更新のお知らせ

本日メインHPにて"Robe of feathers"をUPいたしました。
ご覧いただければ幸いです。

JavaScriptでのインターフェイスからFlashに戻しました。
やってる自分が飽きたからである(笑)

次回、次次回は6月7月と更新します。
します。
したい。
やるよ。
がんばりますw
by 16mm | 2006-05-07 02:00 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(4)

2006年第1回更新のお知らせ

本日メインHPにて"T o R S o_06"をUPいたしました。
ご覧いただければ幸いです。

尚今回ヌードでのUPとなりますので、会社やご家族の前でご覧にならないようお気をつけください(笑)

二ヶ月に一回のUPになっちゃいましたが、できればひと月に一回のペースにもどしたいものです。
by 16mm | 2006-02-19 22:55 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(10)

あけましておめでとうございます。

c0022635_2014775.jpg

明けてしまいました。
皆さんおめでとうございます。

元旦から皆さんにはどーでもいい事ですが、私がやっているホームページの名前を改称しました。
"A WINE GLASS"から"16mm"に変更です。
内容が変わるわけでなし、観て下さってる方々には関係ないことで完全に当方の都合のみの理由です。

最初の"A WINE GLASS"っーのは、当初"W"のつくタイトルにしたかったという理由でつけました。
まあキューブリックの"EYES WIDE SHUT"のタイトルの"W"の一字が妙に自分の印象に強かったのですよ。タイトルの最初の一文字でもないのに妙と言えば妙なんですけどね。
後は非常に恥ずかしい理由ですが、女性のポートレートのサイトという事で、ワイングラスの形を女性の体型に模したという事でしょうか。
非常にキザな感じで感じ悪いですね(笑)
まあ、そんな感じでホームページを作るという事に気張っていたということです。

で、以前からなのですが人前で
「サイトの名前教えて下さい」
とかなんとか言われると、非常に照れるタイトル名だという事に付けてから気が付いたんですな。
「あ〜、まあ、写真のサイトです」
ってな感じで誤摩化していましたが、もっと恥ずかしいのは
「あなたのHP、あ わいん ぐらす 拝見させてもらいましたよ」
とか、他人様に言われてしまうことなのですよ。
言う方は別にどうという事はないのでしょうけど、聞いてる私は額が地面につくぐらい俯いちゃうわけです(笑)

なんかこー、サラっと言えるタイトルにすれば良かった。いや今からしよう。
ブログのハンドル名を"16mm"としていたので、コレなら口に出して言い易かろう。
ということで、今年の元旦から変える事にしました。
「じゅうろくみり」
少なくとも
前のタイトルよりは言い易いやな。
宮崎 駿の事務所が"二馬力"だし、数字と単位のタイトルもアリだよな。

ちなみに"16mm"というのは、私が持ってるカメラのレンズの一番広角な焦点距離。
今は無き京セラCONTAX G2専用レンズであるホロゴンの焦点距離だ。
このレンズが大好きでなので、最初は"ホロゴン"をタイトル名にしようとしたが、知らない人が読むと怪獣の名前っぽいので(笑)無機質に"16mm"としたわけであります。

当方とリンクをして下さってる方々に。
名前が変わったからと言ってリンク頁の名前を修正するには及びません。
やってる事も内容もまったく変わらないですし、こんな事でお手を煩わせるのも心苦しいので。
------------------------------------------------------------
『当サイトは,女性のポートレート、及びヌード写真の展示以外
取り柄のないサイトですが不定期に更新していくつもりです。
私は進歩を良しとしないので
今後女性以外の写真を撮って
サイトの展示内容を充実していくつもりはまったくございません。

一応18歳未満の方の御入場を制限させていただきますが、
それ以上に
私の写真を清教徒的な批判の対象として
御覧になる方の御入場を禁止いたします』
------------------------------------------------------------
というわけで皆様、今後ともこのブログもメインHPもよろしくお願い申し上げます。
by 16mm | 2006-01-01 20:22 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(4)

メインHP

このBlogの筆者のメインサイトです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~a-frame/index.html
女性のポートレートを趣味で撮らせてもらってます。
ちょっと興味のある方、お暇な方、お運びいただければ幸甚。
by 16mm | 2004-12-31 11:26 | メインHPと更新のお知らせ | Trackback | Comments(5)