2009元旦

明けましておめでといございます。
皆様今年もよろしゅうに。
2009元旦_c0022635_195206.jpg
とにかく後何日で会社に行かなきゃならんのか、というのを考えるとどんどんブルーになります(笑)。
今日はほぼ一日呑んだくれて、飲み過ぎて歩く道々マーキングというゲロを吐きながら映画館へ。
『地球が静止する日』を観る。
観終わって、更に呑みながらパソコンに向かっていると突然家のブレーカーが落ちた。
パソコン本体のシシテムの方はは大丈夫だったがSafariが起動不全に。
インストールしなおし、履歴やブックマークの削除をして復旧。
呑んでなければ瞬殺で直せるのに頭がグルグルしてるのでまったく捗らなかった。
明日から親戚まわりでガキどもにお年玉やらなきゃならん(笑)
今日はこれからTVで『相棒』を観る事に。
by 16mm | 2009-01-01 20:16 | 閑話 | Trackback | Comments(5)
Commented by chata at 2009-01-01 20:46 x
新年早々ストリートゲロシネマですかw こちらはプリオ観てきますた。
・・・小指がっ!w
Commented by JunBo at 2009-01-01 21:27 x
あけまして おめでとでとです(*'ー'*)ゞ

呑んだくれ具合が・・・w
文字の端々に見え隠れして かわいデス(´益`)゛
私も今日は久々アルコール摂取
義兄とビールのむのむ♪((酔わない程度に500ml×2

新年早々 インストールしなおしお疲れサマでしたー★
Commented by 16mm at 2009-01-01 23:31
■re:chataさん
リドリー・スコット卿、むちゃくちゃカッチョいい映像作る反面、むちゃくちゃ悪趣味ですやねw
『ハンニバル』しかり『ブレード・ランナー』しかり。
あのシーンは本当に身を硬くしちゃいました(笑)
Commented by 16mm at 2009-01-01 23:33
■re:JunBo丼
ずんぼどん、おめでとうございます。
本当に一日酔っぱらってました(笑)
ビール1リットルかあ。
オイラの車なら8キロ走るな(意味不明)(笑)
今年もよろしゅ。
Commented by 16mm at 2009-01-01 23:37
■re:JunBo丼
追加。
うはははは。
すげえ。誤字だらけの文章、今気がついた(笑)
ま、いつものことではありますけど、今回は必要以上にひどい(笑)


<< 2008年 日本インターネット... 大晦日 >>