ダルい

ので、ここでなにか書く事すらキツイ。
こんな倦怠感初めてではなかろうか。

というわけで、書きたい事はあるのだが本日はここまで。

サイバラのブログで彼女の胸の谷間を拝んで寝ることにします(笑)
by 16mm | 2009-01-18 19:04 | 閑話 | Trackback | Comments(4)
Commented by chata at 2009-01-18 20:38 x
オツカレりんです。去年からの疲れがとれない感じですかね。
オラもせっかくの休みなのに、寝てばかりでイヤンな感じです。
何かしなくてはー。
とりあえず飯を食ったらブログ更新しまっすぅ。
Commented by 16mm at 2009-01-20 16:22
■re:chataさん
レスが遅くなってすいません。
パソコンをつける気にもならんほど寝たきりでございました(笑)
なんのことない風邪で久々に39度オーバー(笑)
ジムのボクシングを張り切り過ぎた所為でダルいのかと思っていたら(笑)
今年の風邪は長引きそうなのでchataさんもご自愛ください。
Commented by chata at 2009-01-20 17:39 x
ぬむぅ、予想通り寝込んでましたね(;´з`)
さぞ朦朧としてたことでせう。おだいぢに!

さて本日はネ申の『麗島』1巻発売日。
帰りに置いてそうな本屋に寄っていこー(笑)
Commented by 16mm at 2009-01-20 19:33
■re:chataさん
いや〜、なにが致命的だったといったら自分が風邪をひいてるという自覚がなかったことがショックでした(笑)
満腹なのにご飯を食べちゃうおじいちゃんみたいなものでせうか(笑)
単なる疲れとしか思ってなかったからねえ(笑)

『麗島』とうとう出ましたか。雑誌掲載で読んでました。
しかし、ネ申、ひと月の生産量を考えれば普通に週刊連載でもイケるんじゃなかろうか。
とはいっても、週20頁一ヶ月と60頁一ヶ月では精神的な部分で違うかもしれんが。


<< 『誰も守ってくれない』 『現場力革命』『雷とマンダラ』 >>