人権擁護法案

時間がないが、取りあえずメモっとく。
人権擁護法案について(デスノート風)。
by 16mm | 2005-03-12 07:21 | 閑話 | Trackback(1) | Comments(3)
Tracked from キーワードサーチ at 2005-07-06 16:04
タイトル : 南野陽子(Keyword Search)
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「南野陽子」でこちらの記事が1109件中、上位 10位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... more
Commented by ちゃた at 2005-03-12 22:12 x
法案はさておきデスノォトはチェックしとりますか?
Commented by あんり at 2005-03-13 03:59 x
ネットとかでは、かなり騒ぎになってるみたいだね。
かなりヤバイのはわかったけど、どこまでが真実なのかな・・。
Commented by 16mm at 2005-03-13 08:09
ちゃたさんへ
『デスノート』を読んだ人たちが中毒になるぐらいオモシオイというのは分かるのですが、オイラはおぢさんなのでジャンプは『こち亀』しか読めません(笑) いろんな人に勧められるんだけどね、今は延々と天才 桜玉吉の漫画を読んでダウナー気分に浸っております。

あんりさんへ
実はこの法律というか法案、不勉強で知らなかったんですがね。かいてあるものを読むと保安処分と同じぐらいヤバそうだと思っています。が、評論家の西尾幹二と同じ考えだと知り、イヤ〜な気分になりました(笑)


<< 『ロング・エンゲージメント』 『失踪日記』 >>