あ〜w

久しぶりにやってしまいましたw
7割完成していた文章を消しちゃったw
もう今日はだめだw
by 16mm | 2010-08-09 22:14 | 映画・DVDの感想など。 | Trackback | Comments(4)
Commented by chata at 2010-08-09 23:54 x
更新待ちもうすw

録画した『龍馬伝』をみたのですが、恋するマキヨーコの可愛らしいことw
久々の千葉先生もかっこ良かった。近藤勇もお笑いの人とは思えん。
原田泰造は何気にすごいス。『ツレがうつになりまして』での演技もナイスでした。
Commented by 16mm at 2010-08-10 09:18
■re:chataさん
何となくめんどくさがって、いつも直にブログのサイトに書き込んでいたのですが、<いつかやるなと思ってたw>書き込んでいたウィンドウをポチリと閉じてしまったんですよ(笑)。
なんとき気分が持ち直したので今日書き直しますです。
大した内容ではないですけど。

>マキヨーコ
可愛らしかった。良い顔してましたな。
でもオイラはあんなマキヨーコを望んでいない(笑)。
もっとこうなんてゆーか、後ろに立っただけで回し蹴りをしてくるような殺気だった表情がほしい(笑)。
で、できればオイラを蹴って欲しひ(笑)。

>ちばせんせい
まっぱの龍馬に抱きつく千葉先生。
いつか「湯川先生ぇ」と言ってしまうかと思っているのだが(笑)。

>コンドー
なんと、この人ネプチューンの人でしたか。
良い感じに凶相になっててwいいですね。
Commented by KEN at 2010-09-23 20:57 x
16mmさん、そういう時もありますよね。
私もやったことあります!
消えたショックも明日にはなおりますよーきっと☆
Commented by 16mm at 2010-09-23 21:24
■re:kenchiefさん
うはは。
kenchiefさんもやりましたか(笑)。
だれでも通る道ですなあ(笑)。
ただオイラの場合、気をつけてるつもりでもその頻度が多いような気がします(笑)。


<< 『ジブリ 創作のヒミツ 宮崎駿... 2010年第3回更新のお知らせ >>