元旦

元旦_c0022635_17325412.jpg

大晦日はあちこちの番組をザッピング。
『ガキ使』もなんとなく飽きたなあ、と思っていたけどジミーちゃんのところで爆笑しました(笑)。
Dynamite!!は偶然にも長島☆自演乙☆雄一郎の試合を最初から観れた。
この試合の詳しい経緯はわからんが長島☆自演乙☆雄一郎が結構不利なルール設定らしい。
解説の魔裟斗か須藤元気かわからんが、1Rを「しょっぱい」と表現していた。
そして2R、長島☆自演乙☆雄一郎の膝の一撃が対戦相手の青木を倒した。
青木失神。まさに瞬殺。
解説の二人大喜び(笑)。
たぶん選手達からも世間からも実力も無い色物扱いされて来たであろう長島☆自演乙☆雄一郎が勝った。
ベビーフェイスが極悪なヒールがに勝った、ということ以上に感動的だったね。
実際長島☆自演乙☆雄一郎をオイラが観たのは去年の最初の頃以来だから。
なんかねリアル『キック・アス』を見た気分。
嬉しくなったよ。
今後なるたけ彼を追っかけて応援しようと思う。
気分が良くなってザッピングしながらもDynamite!!を観ていたらアントニオ猪木が出てきた(笑)。
おおお、と思っていたらなにやら3人組が面を被ってやってきた。
いや〜な予感がしたらw予感的中(笑)。
大晦日にふさわしくない下品な亀田三兄弟(笑)。
即刻チャンネルを『ガキ使』に切り替えた(笑)。
by 16mm | 2011-01-01 17:57 | 閑話 | Trackback | Comments(0)


<< 明日から仕事はじめ 『ブレードランナー リサーチ試... >>