ぐはw

書いてたブログを手違いで消しちゃいました(笑)。
(・ิε・ิ|||)
復活の呪文はありまぜん。
(・ิε・ิ|||)
オイラの書く気も復活しません。
(・ิε・ิ|||)
『ぼくらの』や『ガンツ』や『カウボーイ&エイリアン』については気を取り直した頃、明日以降にかけたら書きます(笑)。
by 16mm | 2011-10-23 20:51 | 閑話 | Trackback | Comments(4)
Commented by chata at 2011-10-23 23:26 x
これは・・・久々にキマシタね(・ิε・ิ|||)お気を確かに・・・
Commented by nati at 2011-10-24 00:17 x
あーあ。。。
お疲れ様でした(ーー;)寝て忘れるべし!!(ノ_・、)シクシク
Commented by 16mm at 2011-10-24 05:58
■re:chataさん
(・ิε・ิ|||)
本当に、久々にやっちまいましたw。
しかも実は何が原因で消えたのかが分からない始末。
エディタでかいた後にブログにペーストするという手順を踏むべきだと思いました。
無念w。
Commented by 16mm at 2011-10-24 06:00
■re:natiさん
(・ิε・ิ|||)
『ぼくらの』の感想を結構ガッツリめに書いてたんですけど、ものすごくショックですw。
一晩寝れば忘れられるかと思いきや、自分の粗忽さにいまだにハラたってます(笑)。


<< 映画など色々(・ิε・ิ|||) 『魔法少女まどかマギカ』 >>