状況開始<4>

状況開始<4>_c0022635_13171989.jpg
相変わらず仲間内でのBGで、気楽に楽しくやっている。
それはともかく、ミサイラーのオイラがまっ先に戦闘不能になる率が異様に高いw
アサルトより敏捷性に欠けるが装甲が厚いので、その辺りが問題ではないとするならば、オイラの戦い方に根本的な欠陥があると思われるw


画像:ミサイル発射!


状況開始<4>_c0022635_13215558.jpg
で、ちょっと試し始めたのがアサルトよりもかな〜り後方のポジションにいることにした。
ターゲットが目視できてロックオンできれば良いので、敵と接近する必要はない。
遠ければ、ヘリを見上げて捕捉するという困難なことをせずに、横の動きのみでロックオンができる、筈だw
当り前と言えば当り前の話しなのかもしれんが、みんなが前に行くと自然と自分も前にでちゃうんだよね、コレがw
敵から見つかり難いところでの位置取り。これが課題ではあるなあw

画像:修理中
by 16mm | 2005-05-23 13:35 | 気分はもうFMO(笑) | Trackback | Comments(4)
Commented by あんり at 2005-05-23 16:00 x
ミサイラーは移動スピードが遅いから、移動しながら戦闘するのは大変そうw
丘に登って待ち伏せとかでは本領発揮って感じだけど!

自分の場合もジャマーやりはじめて、他の人との連携がうまくいかなくて、戸惑ってたりw
ECMやったりEMPやったりしても、味方の動きと噛み合なくて、無駄に終わる事がある( ̄− ̄)
Commented by 16mm at 2005-05-23 19:16
ECMもEMPも周りがちゃんと理解してないと、効果がないですよね。
オイラも自分で実際にやらないと分らない人間なので、それまで御迷惑おかけしますw
Commented by at 2005-12-16 20:56 x
wじゃねえよヘタクソ
もう二度と来るなボケ。
Commented by 16mm at 2005-12-16 21:48
Sさん。
どうも、初めまして。
いやはや、初対面だと思われる相手に尋常ならざるコメントw
wwwwwwww


<< 状況開始<5> 『インファナル・アフェア2』 >>