状況開始<11>

状況開始<11>_c0022635_20402412.jpg
どもDot.Han一等軍曹ですw
相変わらずなかなかオンできず、やっと出来たのが日曜の午前中という有様です。
いったいどんな場の力が働いているのでしょうかw
理不尽なり〜!!!!
......
まあ愚痴はさておき、定番のミサイラのサポにスナイパーをくっつけて今日の午前中に4まであげました。
画像の手前は取りあえずスナイパーを組みたいと思ってレベル1の時に組んだものです。
スナイパーをやってる人が、「一対一ならアサルトに負ける気がしねえ」などとすごい事を言ってました。本当のところはどうかはわかりませんが、見てて面白いジョブである事は分かりました。


状況開始<11>_c0022635_20404712.jpg
ところでFMOの攻略本が出てたので買いました。私はどちらかというと本を読んで頭に入れていくアナログ人間なので、いくらネットで最新情報が得られるといっても、なかなか億劫でできなかったりします。
これでなんとかみんなの会話に入れるかしらw
"弁当箱"が補給物資ということ本を読んでちゃんと分かったのはここだけのシミツであるw
by 16mm | 2005-07-31 20:50 | 気分はもうFMO(笑) | Trackback | Comments(4)
Commented by keiko at 2005-08-01 11:43 x
長文書いてる時にフリーズしやがったーー><
スナvsアサは結局状況次第かな
ふつー?の装備同等の腕だとするならば、距離開いてたらスナ有利だし
接近戦ならアサだろうし。
その人が、今まで戦ったアサより上手かったってことだろう。
最近スナってみて思うのは、結構タイマンでも戦えるなと確かに思う。

攻略本何か面白い情報のってました?
しかし、公略本に「弁当箱」の単語が出てくるのか〜w

ま、ますはむのロゴがぁぁあw(実は私もやろうかとw
ホントに入れられるといいのにね〜
Commented by 16mm at 2005-08-01 13:57
う〜む、結局ジョブ云々より中の人の腕しだいということですねw

"ノ":カタカナの「ノ」が手を挙げる動作に似てる事から、挨拶や挙手に使われる。

"リダ":リーダーの略。

"わに":敵にロックオンされた場合に発生するワーニングアラート(warning alart)のこと。

.........
いやいや、皮肉抜きでオイラは助かってます(笑)
痒い所に手が届くとはこのこった〜www
Commented by ぞ~さん at 2005-08-02 17:22 x
レベルが上がると弁当箱で攻撃できるんですよ!!(嘘

スナは単身でアサルトに見つかったら逃げなきゃヤバイですねぇ~。
本当のサシなら負けないかもしれませんが、BG戦なら遠隔ロックでMS飛んできますからね~。
柔らかいボディと腕でアサルトの攻撃&MSしのげれば別ですがw

ロゴ入れられたら面白そうだね。
Commented by 16mm at 2005-08-03 00:01
ぞ〜さんへ。
お疲れ様でした。今プレイオンラインが終了できませんw
ひどい有様ですなw

スナイパでBGはまだ自信がないので訓練所で練習してます。
これが結構たのしくてねww


<< 『キューティーハニー』『パッシ... 『2046』『ディープ・ブルー... >>