特に何事も(笑)。

BREITLING NAVITIMER COSMONAUTE
特に何事も(笑)。_c0022635_18380732.jpg
α7R ILCE-7R
Contax Carl Zeiss Planar T* 85mm f/1.2 (60 Year Anniversary Lens)
エクステンションチューブ


先週はカプセルに一泊。
久々の土曜出勤。
で、本日日曜日、久々にがっつりと仕事の準備。
なので日曜日の習慣であったジェットバスやらストレッチやらをすっとばす。
できればすっとばしたくなかったのだが、いたしかたなし。
次週は必ずやる。
長い目でみれば健康のためだからねえ。


『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』
特に何事も(笑)。_c0022635_19085386.jpg
Amazonで購入。


『L.A.CONFIDENTIAL-ブルーレイ・エディション- [Blu-ray]』
特に何事も(笑)。_c0022635_19111722.jpg
Amazonで購入。
なんか本作を観ると体調が悪くなった覚えがあるのだが、作品の所為ではない(笑)。
ハードボイルドの定義というものはいろいろ面倒くさくあるわけだが、オイラが思うハードボイルドが本作に詰まっていた。
久々に観たくなって購入。


今更だが宇多丸が絶賛していた
特に何事も(笑)。_c0022635_19215982.png
『フォックスキャッチャー』が観たくてしょうがない。
公開終わっちゃったので秋にでるBlu-rayが楽しみだ。
宇多丸の評論で本作について
"正しさということが人を追い詰めることがある"
と評していたのが非常に気になったので。


今週はこんなところで。

by 16mm | 2015-07-26 19:25 | 閑話 | Trackback | Comments(2)
Commented by chata at 2015-08-22 23:46 x
宇多丸といえば進撃のヤツをYouTubeで聞きました。
怖いもの観たさで観たいw
Commented by 16mm at 2015-08-23 09:02
■re:chataさん
う〜ん.......
観るなら『ジュラシックワールド』の方がオススメよん(笑)。
オイラは後編も観ますけどBlu-rayを買うつもりないし(笑)。
あ、ミカサ役の女の子はミカサにしか見えなかったのでよかったっす。


<< 『L.A.コンフィデンシャル』... 『アベンジャーズ/エイジ・オブ... >>