私信:chata(・∀・)さん

見つけました。
東武野田線 南桜井駅です。
どうしましょう、確保した方がいいですか?
by 16mm | 2006-10-16 16:04 | 閑話 | Trackback | Comments(2)
Commented by chata at 2006-10-16 22:58 x
わざわざ確認どーもです。行けたらそこいきます。
ん?大宮からさらに30分、か・・・w 確保までしてもらわなくとも、デス。

ちっと新しい環境になったので、買ったDVDもゲームも放置して
全力で仕事してます。ので、今は命がけで欲しいほどではないッス。

いやHD-DVDかブルーレイでBOX出るかもなぁ~って淡い期待をw
ともかく捜索してもらった心意気には感謝しちょります(・∀・)
Commented by 16mm at 2006-10-17 09:01
■re:chataさん
んだね。HD-DVDで出そうだよね。スコセッシがリメイクした映画も公開されるみたいだし。
できればブルーレイよりHD-DVDにがんばって貰いたいモノである。そーでないと今までのDVDの資産がLDと同じ運命に(笑)

ちなみに南桜井駅のすぐ目の前にあるツタヤで売ってましたので。
確かに遠いやね(笑)


<< 『インサイド・マン』『デスノー... 『カポーティ 』 >>