ユリイカ  安彦良和特集

自分の興味のある特集の時のみ買っているユリイカ。
今までに、大友克洋や宮崎駿や神山健治の特集なんかを買っている。
今回は安彦良和。言わずと知れた"ネ申"の特集である(笑)

結構な読み応え。
"ネ申"相変わらずの毒舌っぷり(笑)

しかし、オタクは"ネ申"が思ってる程バカではないかもしれませんよ、と恐れ多くもちょっといってみたくなりました(笑)

この特集の対談に『皇国の守護者』の作者が出ていた。
気にはなっていたが、"ネ申"が読んでいるのなら読まねば買わねば(笑)
by 16mm | 2007-08-28 23:39 | | Trackback | Comments(0)


<< 『スカイ・クロラ』『皇国の守護... 『レミーのおいしいレストラン』... >>